• ~年末年始のお知らせ♪~2016年12月27日更新

    めちゃめちゃな気温差の毎日、いかがお過ごしですか?

     

     

    あっという間に申年も終わりですね

    なんか中年になってから、1年が経過するのが早すぎて…

    だんだん初老の足音が聞こえてきます(;´Д`)

     

     

    さて、 年末年始の営業ですが、以下の通りになります

    ~12/30(金)   通常営業

    12/31(土)~1/3(火)  お正月休み

    1/4(水)~   通常営業

     

     

    今年もたくさんの皆さんにご利用頂き、

    無事に新年を迎えられそうです

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

     

     

    少しずつ改善を加えながら、今よりもさらに

    皆さんの健康維持のお役に立てる店にしたいと思います

     

     

    来年もどうぞよろしくお願い致します!

     

    IMG_1371

    最近、お出ししている「特製はちみつショウガ紅茶

    ガツン!とくるショウガとあま~いハチミツが好評です